虫歯の検査、治療、歯周病の検査、改善などを行います。

虫歯の治療は削る量を最小限に止め、虫歯の再発をしないように適合の良い詰め物、かぶせ物の治療を行います。合わない詰め物やかぶせ物は虫歯の再発の原因になりますのでしっかりとした治療が必要です。

虫歯の治療についてはこちら。

小児歯科

乳歯の虫歯治療、歯ぐきの炎症予防、歯並びの経過観察などを行います。

ブラッシング指導、フッ素塗布も治療と併せて実施しています。

治療を怖がるお子様は、まずは一緒に練習から始めましょう。

虫歯になりやすい奥歯の溝はシーラントというコーティング剤を塗布することによって虫歯の予防もできます。

虫歯、歯周病、口臭の予防を行います。

歯に何かあって来院した時には虫歯がだいぶ進んでいた。なんてことが無いよう、三ヶ月から半年に一回程度の定期検診、歯のクリーニングが必要です。虫歯はなさそうだけど、しばらく歯医者さんには行っていないという方は是非検診にお越し下さい。

審美歯科

あなたの笑顔の一部を作るお口元は、機能はもちろん見た目も大事です。

保険の白い詰め物でもできるだけ患者様の歯の色に近い詰め物で治療します。大きな詰め物やかぶせ物は保険では金属になることが多いですが、保険外の治療では白い歯で治すことができます。材料の種類によって値段や見た目、強度が変わりますので、ご相談ください。

歯周病

残念ながら多くの歯を失ってしまった方に入れ歯という選択があります。

新しい入れ歯を装着したばかりの時は、違和感があったり痛みを感じる事があります。丁寧に調整してあなたにぴったりの入れ歯を作りましょう。

保険外になりますが厚みが薄い入れ歯、金属のバネがない入れ歯もご用意できます。

ホワイトニング

ホワイトニングは専門のクリニックじゃないと施術が受けられないと思っていませんか?

かしやま歯科医院ではオフィス、ホームホワイトニングともに経験豊富な歯科医師や衛生士が在籍しています。

ホワイトニングが初めての方も丁寧にご説明します。お気軽にご相談ください。 ホワイトニングについてはこちら

矯正歯科

綺麗な歯並びは一生の財産です。ただ単に見た目をきれいにするだけではなく、機能回復の面においても重要なことです。歯並びが悪いために歯が重なり合って磨きにくい場所を改善することによって将来虫歯になりにくくなるという効果もあります。

かしやま歯科医院では月に一度矯正の無料相談会を行っています。

かしやま歯科医院

平日  9:30~19:30

土曜  9:30~18:00

日曜  9:30~13:00

休診日  水曜・祝日

〒211-0015川崎市中原区北谷町51岡田ビル1階

南武線平間駅から徒歩2分です。

グーグルマップへ